ホームページはこちらhttp://www.super-sqd.com/です!

2014年04月11日

ライブレポート@レイジーバード

4/9はレイジーバードでのライブでした!

DSC00887.jpg
DSC00896.jpg
※画像はEMIさんご提供!いつもありがとうございます!

セットリストはこちら!

Village Gait (Yellowjackets)
Beatrice (Sam Rivers)
Self Portrait (Mike Mainieri)
First Circle (P. Metheny/L. Mays)

Have You Heard (Pat Metheny)
Charlie Brown Goes to South Africa (Kenny Garrett)
Sage (Yellowjackets)
Tumbleweed (Michael Brecker)

encore: Del Sasser (Sam Jones)

"Have You Heard"に"First Circle"に"Tumbleweed"と、「これでもか!」という濃い選曲でしたが、いかがでしたでしょうか?
サックスとピアノのソロがいつもより長めだったのは、ニューヨークでの音楽体験が多少影響していたかも…!?

今回は「店の前を通りかかったらいい音が聞こえてきたので入ってみた」とおっしゃるお客様がいらっしゃいまして。
ジャズを生で聴くのは初めてというその男性、変拍子の多いマニアックな選曲にも関わらずたいそうご満悦の様子でした!
嬉しかったですね〜!

嬉しかったといえば、EMIさんにも大変ありがたい言葉をいただきましたね!
ちょっと照れくさいのでブログでの紹介は控えさせていただきますが、うちらのようなバンドにはもったいない、本当にあたたかいお褒めの言葉でした。
ありがとうございました!

皆さんの声援に応えられるよう、もっともっと努力しないとダメですね!
がんばります!

次回は5/14(水)、ジェリコです!
またよろしくお願いします!!!


posted by annen at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした。 
会話と演奏に酔いしれた幸せな時間をありがとうございます。

あのお客さまのおかげで、楽しさ倍増でした。

ミュージシャンを盛り上げるのも観客次第ですね。

私は佐藤先生の手拍子にまるで ついてゆけず、自分のリズム音痴を思い知らされたので練習しなくちゃ……(+_<。)

また宜しくお願いします♪

 
Posted by EMI.K at 2014年04月12日 16:10
EMIさん。観戦ありがとうございました。

手拍子?first circleですね。
最近、あまり意識せずにあの難解な手拍子が叩けるようにはなったんですがレイジーでは最後の最後でピアノの音を聴いてしまい間違えてしまったのは私です。

次回はいつfirst circleをやるのか分かりませんが、完璧に手拍子できるよう頑張りましょう!
Posted by drumuncho at 2014年04月14日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92904716

この記事へのトラックバック