ホームページはこちらhttp://www.super-sqd.com/です!

2007年08月15日

COPABONITOS

copa.jpg
今日はちょっとCDのコマーシャル。
うちのベース、よ〜すけが所属しているバンド、「コパボニートス」が、先月CDを出したんです!
俺は個人的にこのグループが好きで、何度かライブにも足を運んでいるのですが、CDが出たと聞いてすぐに買ってしまいました!
ギターの飛澤さんのオリジナルが5曲、キーボードの関口さんの曲が1曲だったかな?
どの曲も爽快で気持ちいいんですよね!
まさに「宙(そら)を飛ぶ感覚」です!

CDショップでは買えない、貴重な限定1000枚!
札幌では、ジェリコとかJASS915(南9西15)などのジャズ屋さんで売ってるようです。
一度聴いてみてはいかがでしょうか?
お勧めです!

あ、関口さんのブログに詳しく書いてありました!↓
http://sekiro.blog37.fc2.com/blog-entry-457.html
posted by annen at 11:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
地下鉄の最終を目指して、ラストまでいられませんでした〜。
ラストはサードウインドだったんだ。ききたかったな。
Posted by 白石 at 2010年09月18日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5034004

この記事へのトラックバック

Copabonitos詳細(由来、概要、CDができるまで、CDの詳細)
Excerpt: CD発売にあたり、COPABONITOS(コパボニートス)について、あまり良く知らない人達のためにご説明が必要かと思いますので、記事にしておきます。 COPABONITOSはボサノバギタ..
Weblog: somethin' cool
Tracked: 2007-08-21 14:54