ホームページはこちらhttp://www.super-sqd.com/です!

2010年05月24日

ライブレポート@さっぽろライラックまつり

昨日は大通公園7丁目特設ステージでの野外ライブでした。
さっぽろライラックまつりということで人出も多く、ステージのまわりにはワイン販売のお店がずらりと並んでました。
天気もよかったし、演奏する方も聴く方も気持ちよかった!…に違いない!

セットリストは…
I Mean You (Thelonious Monk)
I'll Remember April (Gene de Paul)
Soul Eyes (Mal Waldron)
Misty (Erroll Garner)

やはり大通公園での公開ライブですからね、スタンダードナンバー多めです。
結構立ち止まって聞いてくれた方も多かったですね。
いかがだったでしょうか?

ライブ終了直後にいかにもジャズファンといった感じのおじ様がやってきて褒めてくれました。

「いやあ、よかったわー!」
「もう、最高だったあ!」
「CD出してるの!?」
「いやあんた方のCDなら10万円払ってでも買うわ!」
「今度どこでライブやるの!?」

すごいでしょ?ホントにそう言ってたんです!
ワインの力も多少はあったと思いますが(笑)、それでも嬉しいものですね!
リーダー、さっそく7/6(火)のジェリコライブを紙に書いて渡してました。
さて、来てくれるかな…!?

聴きに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!
7月のサッポロシティジャズもまた大通公園近辺で演奏することになると思います。
詳細が決まり次第お知らせしますので、ぜひまた来てくださいね!
よろしくお願いします!
posted by annen at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
10万は出せませんが〜…CD欲しいんで…そこんとこよろしく〜ってことでw

リーダー…すかさずライブ情報渡したんだw
素晴らしい行動力。
Posted by くーみん at 2010年05月25日 10:10
私も10万は出せませんがCD先行予約しますw

高速で〇キロ出したら車が分解しちゃいそうでした。
間に合って良かったです!
今まで聴けなかったスタンダード聴けて嬉しかった!ですが物足りないのでまたライブには行こうと思っています。
Posted by miuh at 2010年05月25日 20:47
そういえばこの間なんかのライブを見に行った時に、このライラック祭の演奏を偶然聴いていた方と偶然お話する機会がありました。

トロンボーン吹きの方でしたが、びっくりした、と仰ってました。

Posted by ベース本間 at 2010年06月12日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38477600

この記事へのトラックバック