ホームページはこちらhttp://www.super-sqd.com/です!

2020年04月03日

4/17のライブは中止とさせていただきました

皆様、体調はいかがでしょうか?
COVID-19はいまだ終息の気配なく、先日日本医師会では「医療危機的状況宣言」を出しましたね。
北海道では比較的抑えられているものの、まだしばらく警戒が必要な状況です。
これを受けて、4/17に予定されておりましたsuper-sqdのジェリコライブ。
残念ですが、今回は中止とさせていただくことにしました。
楽しみにしてくださっていた皆様、そしてジェリコのマスターには、大変申しわけないと思っています。
状況を見ながらまたあらためてライブ再開したいと思いますので、しばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いします。


posted by annen at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前回のライブがあまりに良かったので今回私は一歩引いて職場の同僚に行ってこい!と激しく薦めておりました。
同僚すっかりその気になってホテルもジェリコ隣の東横インをおさえてあったらしいのですが、、、
新コロさんが1枚も2枚も上手でした、、あっ 布マスクも2枚だ(爆)

同年代の死亡例もあり、、
生きている内にまた皆さんと逢い見えて音を楽しめる日は果たして来るのかしら(-。-; 来るといいけれど
Posted by M@自粛都市 at 2020年04月04日 12:17
Mさん、コメントありがとうございます!
そしてそして、同僚さんにライブをお勧めしてくれてありがとうございます!

東京もライブ自粛しているところが多いのではないでしょうか???
窮屈な毎日ですが、お互い元気なうちにまたライブ生活を楽しみたいものですね〜!
Posted by annen at 2020年04月06日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187342202

この記事へのトラックバック