ホームページはこちらhttp://www.super-sqd.com/です!

2016年11月17日

ライブレポート@D-Bop

11/15はD-Bopでライブでした!
2016年のラストライブ。セットリストは…

Have You Heard (Pat Metheny)
Beatrice (Sam Rivers)
Say The Brother's Name (Pat Metheny)
Fawlty Tenors (Don Grolnick)

Third Stone From The Sun (Jimi Hendrix)
Questar (Keith Jarrett)
Soul Eyes (Mal Waldron)
Oops (Mike Mainieri)

encore: Song for Bilbao (Pat Metheny)

と、super-sqdではおなじみのラインナップでしたが、いかがでしたでしょうか?

image-2.jpg

いやあ今回はアレでした、メンバーみんないつも以上に熱い演奏でしたね!
自分で言うのも何ですが、今年一番の出来だったような気がします。
うーん、熱さだけじゃなくて、冷静さもほどよくあって…いいバランスだったんじゃないかな?
あ、そうか、お客様が皆さんうまくノセてくれましたからね、きっとそのお陰です!
ありがとうございました!
次回以降もこんな感じで行けたらいいですね!

今年も一年、応援ありがとうございました!
来年は1/26からスタートです!
引き続き応援よろしくお願いします!!!



posted by annen at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

11/15はD-Bop!

忙しさを口実にすっかりブログをサボってましたが…
明日はD-Bopでライブです!
いつものように、パットメセニーやステップスのナンバーを中心にお送りします!

image.jpg

普段元気な方も、最近元気がないという方も、
ステップス大好きという方も、パットメセニーって誰?という方も、
皆さんに楽しんでいただけるライブになると思いますので、ぜひぜひお越しください!
よろしくお願いします!

2016.11.15 (火) 20時開演
Live&Bar D-Bop (ウェブサイトはこちら)
札幌市中央区南1条西19丁目291番地 山晃ハイツB1F
TEL 011-613-3999

posted by annen at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記