ホームページはこちらhttp://www.super-sqd.com/です!

2014年10月12日

ライブレポート@ジェリコ

10/10はジェリコでのライブでした!
久しぶりのsuper-sqdだったので燃えましたよー!

10679610_711154605642502_6473446825575482992_o.jpg
※画像はジェリコマスターのFBから拝借しました!

セットリストはこんな感じ。

Tee Bag (Mike Mainieri)
Isotope (Joe Henderson)
Chan's Song (Herbie Hancock)
Not Ethiopia (Michael Brecker)

Strasbourg Saint Denis (Roy Hargrove)
Say The Brother's Name (Pat Metheny)
Peace (Horace Silver)
Quartet No.2 Part2 (Chick Corea)

encore: Friday Night at the Cadillac Club (Bob Berg)

2年ぶりぐらいの懐かしいナンバーが多かったけど、新曲も3曲あり、おもしろいメニューだったと思いますが、いかがでしたか?
個人的にはベースをフィーチャーしてピアノトリオで演奏した"Peace"がなかなかよかったかなと思いました!
ほんとはリーダーも入りたかったみたいだけど、ゴメン、また今度ね!

多少間隔が空いてもいざ集まるとすぐにいつものイケイケサウンドになっちゃうあたり、やはり固定メンバーで長くやってるといいもんです。
ジェリコ渋谷さん曰く『大人になれないバンド』ではありますが、体力気力が続く限り長く続けたいですね!

聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
次の予定が決まったらまたブログでご案内しますので、今後ともよろしくお願いします!

(追記)
リーダーの画像がなかったので追加します!
DSC01452.jpg
※EMIさん、ありがとうございます!


posted by annen at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月04日

10/10はジェリコライブです!

さあさあ、ライブのお知らせです!
サッポロシティジャズ以来ですか、随分お久しぶりな感じですね。

今回は少し新曲もまじえまして、「パットメセニーばかりじゃないんだよ」的なところをお楽しみいただければと思っています!
お楽しみに〜!!!

2014.10.10 (金) 20時開演
Jericho (ライブスケジュールはこちら)
札幌市中央区南3西3 サンスリービル B1F
TEL 011-231-2529
※ジェリコのホームページに『大人になれないバンド』と紹介されてます!その通り(笑)!

札幌も随分寒くなってきましたからね、ここはひとつsuper-sqdの熱〜いライブで温まってってください!
よろしくお願いします!!!


posted by annen at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記